頑張るチクワの一日 日付: 6月 23, 2026 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 朝5時半に妻を起こしてベランダに連れて行ってもらう洗い桶から水を飲む仏壇の下の収納で夕方まで過ごす。夕方にも洗い桶から水を飲む。移動は段ボールに入れて運びます。PS6月9日までチュールやスープを飲んでいましたが6月10日から水だけになりました。ポカリスエットや牛乳を飲んでくれないかと差し出しますが・・・飲めないようです。 コメント
コメント
コメントを投稿