頑張るチクワの一日

朝5時半に妻を起こしてベランダに連れて行ってもらう
洗い桶から水を飲む

仏壇の下の収納で夕方まで過ごす。
夕方にも洗い桶から水を飲む。
移動は段ボールに入れて運びます。
PS
6月9日までチュールやスープを飲んでいましたが6月10日から水だけになりました。ポカリスエットや牛乳を飲んでくれないかと差し出しますが・・・飲めないようです。





 

コメント