嫌だなぁ・・・ 日付: 5月 13, 2026 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ デイスクトップPCの具合が今一つで、どうも何か奥にひっかかっている感じがして気分が悪い。キーボートも不調だ。いよいよ買い替え時がきたようだ。.しかしなぁ・・・様々なパスワードやらメール設定やら、事前に調べて置く事が一杯ある。いやだなぁ・・・めんどくさいのだ。 コメント
コメント
コメントを投稿