嫌だなぁ・・・

デイスクトップPCの具合が今一つで、どうも何か奥にひっかかっている感じがして気分が悪い。キーボートも不調だ。いよいよ買い替え時がきたようだ。

.
しかしなぁ・・・様々なパスワードやらメール設定やら、事前に調べて置く事が一杯ある。いやだなぁ・・・めんどくさいのだ。

 

コメント